隣人のBLOG

Twitterに書き切れない内容をBLOGに書きます

【懐かしの風景】Tune Hotel LCCT

LCCTからTune Hotel LCCTに、徒歩で向かっている時の風景。Pos Malaysiaの会社の角を曲がったあたりですね。

f:id:sumirinjin:20191122173451j:plain

 

Tune Hotel LCCTの全景です。この風景も懐かしいです・・・

f:id:sumirinjin:20191122173512j:plain

 

Tune Hotel LCCTに近づいてきました。最後のカーブのところ。写真を見ると、まだ建物が新しいですね。 出来たばっかり、という気がします。

f:id:sumirinjin:20191122173530j:plain

 

同じ場所から振り返ったところ。Pos Malaysiaの看板が見えます。何度も何度もここを歩きました。

f:id:sumirinjin:20191122173553j:plain

 

Tune Hotelの通路から、Pos Malaysia、そして、空港方面を見た所。

f:id:sumirinjin:20191122173616j:plain

 

滑走路も見えます。この頃は、ほぼAirAsia専用空港だった気がします。 

f:id:sumirinjin:20191122173633j:plain

 

反対の通路。この壁の感じも懐かしい。

f:id:sumirinjin:20191122173716j:plain

 

この日は、327号室だったみたいです。 

f:id:sumirinjin:20191122173736j:plain

 

部屋の写真はこれだけでした。部屋の中に広告を取る、という新しいビジネスモデルなんでしょう。景観とかは、求めてはいけません。

f:id:sumirinjin:20191122173756j:plain

 

「5-Star Cooling Experience」の日本語訳が「5つ星クラスの経験を冷却」。当時のGoogle翻訳のレベルはこんなものでしたね。

f:id:sumirinjin:20191122173815j:plain