隣人のBLOG

Twitterに書き切れない内容をBLOGに書きます

【RTCバス】12/14までTHB20据え置きのようです

RTCバス、12/1からTHB30に値上げと言ってましたが、12/14までTHB20据え置きのようです。

 

f:id:sumirinjin:20191130103130j:plain

 

乾季に入り、バーツ高にも関わらず観光客が増えて、空港始発の「R3赤」はかなり混んでますからね。RTCバスの経営が順調にいってくれるのは良い事です。

 

f:id:sumirinjin:20191109034320j:plain

 

ただ「R3黄」の本数が減って、ほぼ45分に1本はかなり不便です。在住者にとっては、「R3赤」で行って「R3黄」で帰る、または、「R3黄」で行って「R3赤」で帰る、使い方になるわけですが、バスで45分に1本はかなり少なく感じます。せめて30分に1本は欲しいところです。