隣人のBLOG

Twitterに書き切れない内容をBLOGに書きます

【台南】冰郷すぐ近くの果物屋のかき氷[裕成水果行]

冰郷水果店が行列して混んでいたので、数件隣りの裕成水果行に行くことにしました。

f:id:sumirinjin:20191226001040j:plain

こちらも人気の店でまあまあ混んでいるのですが、この時はタイミング良く座ることが出来ました。私が座った後、アッと言う間に満席になりました。

f:id:sumirinjin:20191226001120j:plain

新鮮草莓牛乳冰[TWD200]です。かなりボリュームあるので、一般的な人は2〜3人でシェアするのが良いと思いますが、私はかき氷大好き人間なので一人で食べ切ってしまいます。

f:id:sumirinjin:20191226001155j:plain

注文するカウンターに置いてあったメニューです。このお店は注文票ではなく、カウンターで注文するシステムです。

f:id:sumirinjin:20191226001231j:plain

 地図はこちら