隣人のBLOG

Twitterに書き切れない内容をBLOGに書きます

【RTCバス】予告通り12/15からTHB30に値上げされてるようです

RTCバス、12/1からTHB30に値上げの発表後、12/14までTHB20据え置きの案内がありましたが、本日12/15から予定通りTHB30に値上げされてるようです。

 

 

代金を支払うと、こんなチケットを渡されます。自分は30日パス買っておいたので「Pay with rabbit card」と刻印されてます。現金払いだと、おそらく「30」と書かれていると思います。

f:id:sumirinjin:20191216035631j:plain

 

まあ、いろいろあったのですが、諸事情でタイミング良く12/14から有効な30日パスが手に入ったので、あと30日間はRTCバスを乗り尽くします。その後は、GRAB、inDriverに乗る機会が増えるかな。。。